お掃除グッズカタログで目指せお掃除の達人

2017年08月05日

南沙良

第2のガッキーと言われてます。
南沙良ちゃん、15歳。

新垣結衣ちゃんと同じ事務所なんですね。
レプロエンタテイメント。

顔立ちもなんとなく似てる。

映画『幼な子われらに生まれ』で女優デビューも決まりました!
今後が楽しみですね〜。
posted by ちゃ〜 at 23:38| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

アンクルパンツ

今年の夏はアンクルパンツが流行るみたいですね。
くるぶし丈のパンツです。

オイラはすね毛が多いんで厳しいですね。。。
くるぶしの真上にも毛が生えてます。

足の脱毛はさすがにもういいかなという感じ。

20代ならやってたかもしれないけど、もうアラフォーのオジサンですから。
すね毛があって悪いか!と開き直ってます。

開き直れない方はこちらでツルツルにしてみては。
この脱毛器、購入者の3割が男性らしいですよ。

   ↓



選べる6連射とシングルショット!大人気脱毛器☆「ケノン」

posted by ちゃ〜 at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

花粉症

いよいよヤバイですね、花粉が!!

先週くらいから来てます。
火曜日にどうにも我慢できないくらい目がかゆくなって。
薬局に飛び込んでこの目薬を買いました。

目薬マイティアアルピタット@.jpg

目薬マイティアアルピタットA.jpg


値段が2,000円ですっ!!

花粉症コーナーのいちばんめだつところに置いてありました。
ということはイチオシの目薬なんだろうと思って、3分悩んで買いました。

今のところ、絶好調です!清です!!

高いだけはありますね。
これで効き目なかったらクレームの一つも入れたくなるところ。

いい買い物しました

【第2類医薬品】★薬)武田薬品工業/マイティアアルピタットEXα 15ml

ラベル:値段 花粉症 目薬
posted by ちゃ〜 at 18:08| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする